2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年06月14日

ダンボール型チェアー「The Box」

見た目はFRAGILEと書かれた、配達用のダンボールですが、これは配送用の箱ではなくれっきとした商品です。今回紹介する「The Box」は見た目の通りダンボール型のイスです…。

6inch-024.jpg

コチラの商品色々とカスタマイズが可能で、屋外仕様にしたり、希望があれば他の色(RAL、PANTONE、およびNCS色)を指定する事もできとても自由度の高い商品となっています。

詳しくは以下

6inch-034.jpg

一見堅そうに見えますが、座ってみると柔らかいクッションのような感じだそうです。ガレージをオフィスにされている方なんかは違和感無く設置する事ができるんじゃないでしょうか!?ただ上記写真のように本物のダンボールがある場所だとマッチしますが、紛らわしそうです…。

気になるお値段は€349と結構高めです。日本を含め様々な国に出荷可能との事です。1〜2週間後の出荷となり、さらに届くのに1〜2週間後となります。

The Box

via NOTCOT.ORG

関連記事
記事を見る
SEIKOより 深澤直人プロデュース時計
±0(プラスマイナスゼロ)New Collectionを発表
シンプルデザインで多色なマグカップ「Pantone mugs」
携帯電話X01HTをiphone化する方法
クリエイティブなフラワーベース
汚れやシミまでもがアートに「frame napkin」
車好きにはたまらない文房具「Gear Box Pen」
posted by admin at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック