2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年06月28日

スーザンベルbagに夏の新色が登場

ecoバックの中でも、デザイン性の高いものとして人気を集めている「ザ・ニューショッピングバック」。これまでも数多くの配色で注目を集めてきましたが、今回夏の新色が登場しました。

ecobag.jpg

夏らしいさわやかなカラーが数多く揃っています。

詳細は以下

オランダ人デザイナーのスーザンベルによって生み出されたECOバックは、パラシュートに使われる丈夫なナイロンリップストップという生地を使用しており、たくさんの物を入れてもへこたれない機能性抜群のecoバック。そのカラーバリエーションは50種類以上にものぼり、自分好みの配色が必ずみつかることでしょう。

ecobag02.jpg

今回発表された夏の新色は、ピスタチオ・ライトブルーをベースにした14色で、涼し気な印象が特徴的なカラーバリエーションになっています。ファッションに手軽に夏っぽさを取り入れたいのならお薦め。

私も、ecoバックを購入するつもりでいて、なかなか注文していなかったりするので、今回こそは購入してみたいと思います。使い心地などはまたレビューしたいと思います。

ザ・ニューショッピングバック

関連記事
飲み物がぬるくならない USBを利用した保冷暖機
アマダナからヘアドライヤーが発売
洗えるマウス「Washable Mouse」
何回つぶしてもなくならないプチプチ玩具
デスクワークに欠かせないクリップのいろいろ
ペットボトルがじょうろに ECOを意識したアイデア商品
表面が全てホワイトボードでできた冷蔵庫


posted by admin at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。