2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年06月29日

ビリーズブートキャンプ修了-7日目

ついにビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ最終プログラムです。ドキドキしながらDVDをセットしました。今回もビリーバンドは無しで行ないました。最初からかなりペースが早く、まるでダンスをしているようでした。基本的には新たな動きがある訳ではなく、今までやってきた事の組み合わせと応用で進んでいきます。時間は今までの最短で30分ですが、かなり短かったのですが、ペースが早い分運動量が半端ではなくかなり汗をかきました。

birrybootdiet.jpg

今回は腹筋プログラムのときと違い結構ついていく事ができ気持ちよく汗をかけた感じです。最後の最後にはビリーからのプレゼントもありました。

詳しくは以下

7日間やってみた感想は、単純に楽しかった。キツい運動なはずですが、ビリーのノリとやり遂げた達成感がこのキツさを吹き飛ばしてくれました。さらにキツい運動なだけに、ここまでやれば必ず効果が出るだろうとも思えました。そしてゲームのようにステップアップしていく仕組みなど「続けられる」仕組みが沢山織り込まれているんだなと思いました。

どうせ三日坊主になるに決まっていると思っている方には是非だまされたと思って一度試してもらいたいです。効果がとか細かい事の前に単純に楽しいですから。

最後の最後に知ったのですが、ビリーズブートキャンプのF&Qから「1ヵ月プログラム」や「7日間食事プランについて。」などビリーズブートキャンプの事が網羅されている「ビリーズ・ブートキャンプ@ダイエット板まとめwiki」というまとめページがあります。これから始める人は是非一度目を通される事をお進めします。やっている人でも以外と知らない役立つ情報が満載なのでオススメです。

7日間に渡ってレビューを書いてきましが、これ以上このブログでレビューは行ないません。しかしビリーズブートキャンプはこれからも続けていきたいとは思っています。今回は7日間通してビリーバンド無しでしたがこれからは徐々に使っていって、理想のカラダを手に入れられる様に頑張りたいと思います。

過去のビリーズブートキャンプのレビューは以下をご覧ください。
ビリーズブートキャンプをやってみた。-1日目
ビリーズブートキャンプを基礎プログラム修了-2日目
ビリーズブートキャンプ応用プログラム開始-3日目
ビリーズブートキャンプ応用プログラム修了-4日目
ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム開始-5日目
ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム修了-6日目

ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ

関連記事
GT×UTキャンペーンボトルを購入してみた
忍び寄るネット依存症「26症状」と「13のチェックリスト」
スタバの新商品「AZUKIフラぺチーノ」を食べてきた
話題の新商品「メガてりやき」を食べてきた


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。