
今日紹介するのはそんなコンバースのスニーカ−をフルカスタマイズできるconverse.comを紹介したいと思います。日本に発送してくれるかどうかは分かりませんが、カスタマイズしたものを購入する事もできるみたいです。残念ながら販売は米国のみになっていますが購入しなくても作ってるだけでも面白いです。
詳しくは以下
デザインするにはまずクロスメニュ−から鉛筆のマークを選択します。するとDESIGNYOUROWNというWindowが開き、カスタマイズするスニーカーの種類を選ぶ事ができます。今回はHI-TOPモデルを選びました。

スニーカーの種類を選ぶと真っ白なコンバースが出現して靴のサイズを選択します。その後デザインパネルが出てきますのでそれぞれの場所に色を割り当てていきます。靴ひもや縫い付けの糸など細かい所も設定できます。
下記はデザインしたコンバースです。かなり細かく設定できますが、自分で用意したテクスチャ等は使えないようであくまでカスタマイズの領域ですが雰囲気を変える事が出来ます。



ファンには嬉しい10文字までなら自分のIDを入れることが可能です。作ったデザインは日本では購入できませんが、プリントアウトしたりメールで送る事が可能です。
コンバースファンの方は一度足を運んでみてオリジナルコンバースを是非作ってみてください。
via NOTCOT.ORG
関連記事
360度3Dパノラマで見る京都「京都パノラマ観光」
iphoneサイズ感を身近な物で表した「iPhonesize」
様々なプロフィール画像が作れるジェレレーター「ProfilePitstop」
WEBと現実をつなぐBRAVIAのPR「Live Color Wall Project」
WEBで間違い探しができる「DOUBLE TROUBLE」
曲の歌詞にあわせてもう一つのミュージックビデオをみんなで作るサイト


