
すべて英語ですが、単純な作りなので、なんとなくで組み立てる事ができるようになっています。
詳しくは以下現在6種類のペーパークラフトがダウンロード可能となっています。こういったキャラモノのペーパークラフトは面白いですね。立体にする事でブランドのデザインイメージも伝えやすいし、ユーザーに提供するコンテンツとしても成り立っているためデザイン系のページでは良いツールになってくれると思います。
オマケになりますが、スーパーマリオの7-3を再現したペーパークラフトも見つけましたので併せて紹介しておきます。こちらはシートをかなり使う大作となっていますので、作る方は気合いを入れて挑戦してください。

nerd-craft: Super Mario Papercraft: World 7-3
3EyedBear
via notcot
関連記事
空を切り出したフォント「Type the sky」
コーヒーのカスタマイズを一瞬で伝えてくれるTシャツ
一枚の紙から作れるキャラクターペーパークラフト「Readymech」
ライトを使ってラクガキに命を吹き込む「PIKAPIKA」
名刺デザインを500枚以上閲覧できる「Art of the Business Card」
クリエイターが作る携帯待受用アートクロック「MOBILE ART WATCHプロジェクト」
アスキーアートで作られたアートカーテン


