2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年07月27日

PANTONEカラーのエコバック

シンプルで再利用可能なエコバック「BAGGU」」や「イギリスで大人気のアニヤ・ハインドマーチのエコバック」など、さまざまなエコバックを紹介してきましたが、今回紹介するエコバックは、クリエイタ−業界ではお馴染み・PANTONEカラーのイメージベースを形にしたエコバックです。

paneco01.jpg

色は全部で6色展開。ある意味、真にクリエイティブ要素が一番濃いバックかもしれません。

詳細は以下

サイズはたっぷりと入るLサイズと、ちょっとした外出に便利なSサイズ。シックなカラーから、ビビットなカラーまで、単色でありながら存在感のあるPANTONEエコバック。

paneco02.jpg

そしてこのバック、作りがとても凝っています。まずサイドについたポケットは、ファスナーがついているので、サイフや定期など大切な物を収納しておくのに便利。さらにポケットがインナーにもう一つついており、すぐに取り出したい物などはここに入れておけばとてもラクチンです。たたむ時は、このインナーポケットにバッグを収納してたたみます。そして、そのたたんだ姿は、まるでPANTONEのチップのようです。

いつでもクリエイティブな気持ちに浸りたい方は是非使ってみてください。以下サイトより購入できます。

パントーンユニバース ルーショッパー

関連記事
テニスボールで作られたイス「TENNIS BALL BENCHES」
優柔不断なあなたへ送る決断してくれる腕時計「The Decider watch」
本に本を立て掛ける「本 ブックエンド」
逃げ回る目覚まし時計「ナンダクロッキー」
点灯時と消灯時のギャップを楽しむランプ「ONOFF」
どこでも寝れる!画期的な被る携帯枕「Pillowig」
植物のための布製プランター「HOVA」
posted by admin at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック