2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年08月25日

タワーレコード「NO MUSIC,NO LIFE.」のポスターに出演できる!?

タワーレコードといえば「NO MUSIC,NO LIFE.」のキャッチコピーが有名。それに伴いキャンペーンポスターとして、さまざまなアーティストが出演・コラボレーションしてきました。なんとその枚数は100枚以上にのぼるのだそう。

tower.jpg

そんなタワレコのポスターにあなたも出演できるかもしれません。福岡の天神イムズで行われるポスター展にともなって開催されるイベントの一環として公募されるのだそうです。

詳細は以下

福岡という場所なだけに、本州や北海道に住む人にはちょっと遠い場所での開催となってしまいますが、とても魅力的なイベントだと思います。
しかも、実際にキャンペーンのビジュアルを手がける、カメラマンの平間至さん・風とロックのアートディレクターの箭内道彦さんが来場して制作するというのだから、音楽ファンにはたまらないのではないでしょうか?

応募資格は「音楽がなければ出会わなかった人たち」で、2人以上、またあたりまえですが撮影日に撮影会場に来場できることが条件。その出会ったエピソードや、「NO MUSIC,NO LIFE.」への思いなどを添えての応募となります。ポスター展の開催は9月19日〜10月14日で、撮影は10月8日にイムズ館内で予定、その作品は会場に展示しポスターは出演者にプレゼントされるのだそう。
我こそはという方は応募してみては?きっと素晴らしい思い出となることでしょう。

天神イムズ
タワーレコード 

via シブヤ経済新聞「イムズ制作、タワレコ「NO MUSIC,NO LIFE.」ポスター出演者募集」

関連記事
どれだけ早く電話に出られるかを競う、ケータイ応答時間選手権「movathlon」
ユナイテッドアローズからボディケアブランド「リクリス ルーチェ」が発売
人類最強の瞬発力を決定する超短距離1m選手権「onefoot」
電子レンジでチンして調理するカップ麺「日清Chin」
ユナイテッドアローズが伝統文化祭の公式グッズをデザイン
「TOKYO SMART DRIVERプロジェクト」が始動
posted by admin at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック