
この製品は英国のデザイナーである「Jake Phipps」によってデザインされたものです。
詳しくは以下
大きさはH14 x W25 x D32cmとなっていて標準的な照明より少し小さめな感じです。帽子の種類は先が長い「Jeeves」と短めで丸い「Wooster」の2つあって値段はそれぞれ、210ユーロ、225ユーロとなっています。2つセットで購入すると415ユーロとなっています。
シルクハットの素材はウールのフェルトで写真を見る限りだと結構質感もあり、値段が値段だけにしっかりした作りになっています。
個人的には断然「Wooster」のほうが好きですが、自宅だとなかなか部屋に合わせるのは難しいかも知れませんね。服飾や雑貨屋さんなどお店使いにはユーモアがあって良いかも知れません。
Hidden Art - Shop
関連記事
まるでスキーブーツのようなハイヒール
ソニーから有機ELで11型、厚さ3mmの未来テレビ「XEL-1」が登場
トイレットペーパー型のECOな掃除用具「まきまきがんこクロス」
書類の内容を簡単にセキュリティできるクリアホルダー
百式仕様の24Kでコーティングされた黄金のMacBookPro
レッツノートに冬モデルがリリース。最強のモバイルPCになりうるか?


