2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年10月24日

ベネトンから地球環境に配慮した「MY HASHI」が登場

主に衣料品を扱うブランド「ベネトン」から、地球環境に配慮したECOなグッズが登場したそうなので紹介したいと思います。最近は良く店頭で見かけることも多くなった「MY HASHI」です。


ベネトンMY HASHI01

ベネトンのイメージでもあるカラフルなカラーバリエーションに合わせた10色もの色展開が魅力。自分好みの色を必ず一つは見つけることができそうです。

詳細は以下

管理人自身も会社などで食事をする際には、マイ箸を持参しているためそれを使用することが多く、最近割り箸を使う機会が減りました。慣れてしまえば全然苦にはならない事なので、是非広まっていってほしいと思います。

ベネトンMY HASHI02

ベネトンのMY HASHIは、中央部分から2つに分かれて試験管製のケースに収納できるようになっているので、持ち歩く際にはとても便利。デザインは上部がクリアカラーになっており、この部分の色が10種展開となっています。

ベネトンでは既に発売されているエコバックがとても好評だったこともあり、今回がそれの第二弾となるのだそうです。

ベネトン、地球に優しい「MY HASHI」を発売 - L-Cruise - nikkei BPnet

関連記事
ポテトで作ったエコ食器「SpudWare」
シャア専用携帯電話がソフトバンクから「913SH G TYPE-CHAR」
新しい外付HDDの形「Rack lets you dock your drive」
自分で作る世界に一つのおもちゃ「マニィ」
無線LANの有無を確認できるTシャツ「Wi-Fi Signal Strength Detecting T-Shirt」
組み立て式キット文房具「Shock Absorber Pen 」
posted by admin at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック