2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年11月14日

賞金5万ドル付きの二人の男性の将来の妻探し「the2husbands」

恋人探しをネットでと言うこともそれほどおかしなことではなくなってきた感がありますが、今回紹介するのは、二人の男性の恋人、将来の妻を見つける為に賞金をつけて大規模に募集しているサイト「the2husbands」です。

the2husbands

端から見ると少々おかしなこの企画ですが、サイトもかなりしっかりと作ってあり本格的に運営されています。将来の妻を募集しているの男性は「Zach」と「Tanner」でそれぞれプロモーション動画が公開されています。

動画は以下から
■Zach




■Tanner




賞金をつけて妻を募集と言う考え方はどうかと思いますが、結構男前な二人なだけに現在下記のような11人の女性が既にエントリーしてるみたいです。

the2husbandsでエントリーしている女性たち

参加条件は18才以上の女性でアメリカ合衆国またはコロンビア特別区の合法的な居住者であることとビデオがアップロードできることです。と言うことでエントリーされた彼女らもすべて写真とともに1-2分のビデオをアップロードすることが条件にあり、それぞれの女性のプロフィールとともに動画を見ることができるようになっています。詳しい規約やコンテスト詳細が知りたい方は「2 Husbands - About」をご覧下さい。

票の重みと公平性を持たす為に投票にはログインと2.00ドルを支払わなければいけないみたいです。投票は無期限で500,000万票が集まった時点で終了と言うことだそうです。ここから賞金が支払われるのならよく考えられた企画ですね。しかし2ドル払って投票する酔狂な人が500,000人もいるかどうかは分かりませんが投票は2週間後から始まるみたいです。

2 Husbands

関連記事
TUTAYAから「相関図メイカー」がリリース
英単語を学びながら世界にお米を寄付できる「FreeRice」
遊び心溢れるTOP画面が楽しいオランダのショップサイト「HEMA」
簡易YouTubeアラーム「AlarmTube」
撮影禁止の場所の写真を集めた「Strictly No Photography」
超有名雑誌の表紙を作成するオンラインジェネレータ 「MagMyPic」
posted by admin at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック