2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年11月30日

チロルチョコのパッケージを自分でカスタムできる「DECOチョコ」

キューブ型のチョコレート「チロルチョコ」。現在では本当にいろいろな種類のチロルチョコが存在しており、季節限定だったり詰めあわせ型だったりと、どんどん新しい形として登場しています。今回はそんなチロルチョコに関する新しいサービスが誕生したようなので紹介したいと思います。

DECOチョコ

「DECOチョコ」と名付けられたサービスはチロルチョコ×Macstyleがコラボした、自分でカスタムしたパッケージのチロルチョコを購入できるというものです。プリクラ感覚で気軽に楽しむことができるシステムになっています。

詳細は以下

パッケージにプリントしたい写真を選んでアップロードし、フレームを選んで装飾したり、文字を入力したりして自分なりのデザインを作り上げることができます。1種類か3種類のどちらかが選択可能のよう。値段は45個入りで2,250円と、1個単価だと普通のものより若干高めですが、自分で作れるデザインのものだけに納得の値段ではないでしょうか?

プレゼントや、お祝い事のちょっとした贈り物などに最適だと思います。

DECOチョコ

関連記事
はてブに新機能!「はてなブックマークウィジェット」
500種類以上のブックカバーがダウンロードできる「本の洋服屋」
合コン相手の年収をこっそりチェックできる「年収in」
動画+3D空間で見せる京都造形芸術大学のWEBサイト「KUAD-TV」
SNSで繋ぐ環境保護プロジェクト「30人ヒトサンゴ企画」
歴史上の人物に見立ててあなたを占う「日本歴史占い」
posted by admin at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

自分だけのオリジナル・チロルチョコを作ろう!
Excerpt: コンビニやスーパーなどで必ず見かけるチロルチョコ。1つ20円前後で手に入る、ちょっと口が寂しい時にぴったりな、お手軽お菓子として知名度ナンバーワンなチョコレート。実は大変奥が深く、多種多様な種類が出て..
Weblog: Garbagenews.com
Tracked: 2007-12-01 08:52