
今回紹介するのは、そんなセレブな気分を視覚で擬似的に体験できる入浴剤「バブリーバブルバス」です。なんとお札の形をした入浴剤が浴槽に本物が浮かんでいるかのごとく浮かび上がるというとてもユニークなアイテムです。
詳細は以下
片面にお札をイメージしたプリントを施した紙状のあわ入浴剤が10枚入っていて、1枚ずつ浴槽に散らし入れることでお札風呂を楽しむことができるようになっています。香りはヒノキ風呂の香り。
入浴剤はどちらかと言えば女性ターゲットのイメージですが、この入浴剤は男性が好みそうな印象ですね。普段泡入浴剤を使ったことがない人でも、これなら楽しみながら体験することができそうです。この入浴剤を販売するバンダイからは、他にもユニークな種類の入浴剤が出ているようなので、お札バージョンが気に入った方は他の種類もチェックしてみても面白いと思います。
バンダイ「バブリーバブルバス」
関連記事
空想無印から初の商品化「透明付せん紙」
チョコレートで作られた宝石「THE CHOCOLATE EATER」
1024通りもの組み合せが可能な積み木「BLOCK'N BLOCK」
コクヨのカドケシにアニバルバージョンが登場
コクヨ、付箋の不満点を改善した「ドットライナーラベルメモ」
アルファベットの読み方と数の数え方を動物の名前と形に結びつけたパズル


