2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年02月06日

アスファルトの中に埋もれているものを集めたFlickrセット「 objects in asphalt」

本当に様々なジャンルの写真セットがあるんだなと思えたのが今回紹介するアスファルトの中に埋もれている物を集めたFlickrセット「 objects in asphalt」です。アスファルトに埋まった様々なものを見る事ができます。

objectinasphalts.jpg

何となくこんなもの見た事あると言うものから、どうしてこんなものがと言うものまで色々とあります。Flickrのセットとして公開されていますのでスライドショーを下記に貼っておきます。

詳しくは以下


Created with Admarket's flickrSLiDR.

写真自体にはそれほどインパクトがあるわけでもなく見栄えがいいわけでも無く、セット自体はものすごい地味ですが、よくこのテーマに目を付けたなぁと思います。テーマがニッチすぎて逆に面白かったです。

グラフィカルなセットやアーティステックなテーマのFlickrセットを今までにも多々紹介してきましたが、こういった趣向だけで見せるセットも面白くてステキだと思います。他にもこういった写真セットを見つけたら紹介していきたいと思っています。

objects in asphalt

関連記事
未来の家のカタチ?画期的なドーム型ハウス
積み上げた本をキャンパスにするアーティスト「mikestilkey」
正しい知識を与えてくれる?本型ライト「Enlightenment」
空想無印から初の商品化「透明付せん紙」
チョコレートで作られた宝石「THE CHOCOLATE EATER」
1024通りもの組み合せが可能な積み木「BLOCK'N BLOCK」


posted by admin at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。