2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年02月14日

モテない男を応援するバレンタイン企画「モテ男子になりすませ」

今日はバレンタインデーということで、バレンタインデーに関連した企画「モテ男子になりすませ」を紹介したいと思います。これはpaperboy&co.がバレンタイン期間限定で展開している企画サイトで、タイプの違う4人の女の子のラブレターをダウンロードできるというものです。

loveletter01.gif

その期間に合わせて、自己申告で非モテを宣言すれば、レンタルサーバーの初期費用が半額になるキャンペーンを行っています。

詳しくは以下

非モテがバレンタインを過ごすための戦略として、様々な企画を公開していて、オススメな方法として、今回のキャンペーンで浮いた1575円でチョコレートを買い、その包みにダウンロードしたラブレターを差し込み、家のポストに入れて家族が見つけるのを待つという戦略をお進めしています。

ダウンロードできるラブレターは下記のような感じでPDFファイルでダウンロードできます。ちなみに下記のラブレターは- きれい系 女子 -モナ ちゃん(26歳くらい・総合職/SE・サバサバ)によるものです。

loveletter02.gif

何とも言えない企画ですが、世の中のバレンタイン企画とはひと味違った物になっています。世の中の流れに思い切って逆らってみるというのも企画の一つの王道なのかもしれません。

ロリポップ!レンタルサーバー - アンチバレンタイン!非モテ男子は初期費半額!

関連記事
Twitterのコメント数を解析して世の中の流れを知る「Twittermeter」
2,000,000通のスパムメールの性質を視覚化した「Spamology」
駅周辺の情報や電車の中刷りを閲覧できるサイト「電車deshufoo!」
ブログ同士の相性を判定するWEBサービス「Myピース」
ファッションモデルの服装をウサギに着せるイラストブログ「FIFI」
クリエイターによる首都高をテーマとしたリレーエッセイ「首都の細道」
posted by admin at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック