2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年03月16日

マクドナルドにて開催「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」キャンペーン

通常よりもボリュームアップしたサイズで展開したハンバーガーが発売以来人気を集めている、マクドナルドのメガシリーズ。当ブログでも以前「話題の新商品「メガてりやき」を食べてきた」といったようなレビューを取り上げました。そんな中、一番最初に発売されたメガマックが、これまでは限定で販売されてきましたが、ついにレギュラーメニューになるのだそうです。

メガマック

そして、今回限定メニューとして登場するのが、朝マックの定番として親しまれているマフィンが「メガマフィン」となって限定登場。そして、19時以降には「メガてりやき」が登場。朝・昼・夜登場するメガシリーズに、いままで以上に圧倒されそう・・。登場に伴い開催されるキャンペーンも合わせて紹介したいと思います。

詳細は以下

今回のメガシリーズ発売に伴い、「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」というキャンペーン企画が実施されます。PCまたは携帯で朝メガ・昼メガ・夜メガを探し当てるゲームに参加し、見事探し出すと、優秀者には少年チャンピオン(漫画)で、永遠のメガキャラ、ドカベンと共演できる権利が与えられるのだそうです。世代の人にはたまらない商品ではないでしょうか?

メガシリーズ発売によって、マックの印象は個人的にガラリと変わりました。これまで定番商品をベースにした限定商品のみを展開してきたイメージを一新して、他のバーガー店にはない個性を打ち出しています。この勢いで今後どんな展開をしてくれるのかに、期待しています。

Welcome to McDonald's Japan

関連記事
懐かしの高畑勲・宮崎駿アニメーション「パンダコパンダ」が映画に
ブロックで作ったアート作品を募集する「SOZ INTERNATIONAL ART TOY COMPETITIONS 2008」
オシャレな姿を360°撮影してくれるヴィダルサスーンのイベント「PLAY 360°snap」
目玉がついたオブジェの展示会「『目玉商品』展−野村浩の目玉生活ノススメ」
今年も開催 「東京発 日本ファッションウイーク」
巨大な仕掛け絵本も登場した「しかけ絵本の世界展」
posted by admin at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック