2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年03月29日

東京ミッドタウンに「桜cafe」期間限定でオープン

季節ごとにさまざまなイベントを開催している東京ミッドタウン。いつも様々なメディアで取り上げられ話題になり、Designworksでも何度か取り上げてきました。そしてこの春もまた、新たなる企画を期間限定でオープンします。

東京ミッドタウン

今回開催される企画は、この季節にぴったりな「桜cafe」です。緑の美しい芝の上に、「SAKURA CAFE」という大きなロゴがとても印象的なカフェ。満開の桜を眺めながら、ドリンクや食事を楽しむことができるようになっています。

詳細は以下

デザインオフィス"クラインダイサムアーキテクツ"がデザインを担当した、桜の花をモチーフにした、ピンク色のテーブルとベンチを広場に設置しており、とてもかわいらしい雰囲気になっています。特に女性に人気がでそうですね。

夜にはライトアップもされるそうで、この季節にしか楽しめない桜を思う存分満喫できそう。混雑が予想されそうですが、なかなかない機会だと思いますので、気になる方は一度行ってみては。開催は3/29から。

東京ミッドタウン(桜cafe詳細)

via 六本木経済新聞「東京ミッドタウン芝生広場に「花見カフェ」−KDaがデザイン担当」

関連記事
蜷川実花写真集「蜷川妄想劇場」発売記念展示会が開催
新東京タワーの名称最終候補、東京EDOタワー等、6案決定。
マクドナルドにて開催「朝メガ・昼メガ・夜メガを探せ!」キャンペーン
懐かしの高畑勲・宮崎駿アニメーション「パンダコパンダ」が映画に
ブロックで作ったアート作品を募集する「SOZ INTERNATIONAL ART TOY COMPETITIONS 2008」
オシャレな姿を360°撮影してくれるヴィダルサスーンのイベント「PLAY 360°snap」

posted by admin at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック