2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年04月05日

枝豆を潰す感触を無限に味わえる「むげんエダマメ」

以前当ブログでも紹介し、その後とても話題になり各メディアでも多数とりあげられていた「何回つぶしてもなくならないプチプチ玩具「無限プチプチ」」。エアパッキンのプチプチを潰す感触を無限に楽しむことができるマニアック性が人気を集めました。

エダマメ

そして、今回その無限にできるシリーズの第2弾として「むげんエダマメ」が発売されましたので、紹介したいと思います。

詳細は以下

枝豆を食べるときに中身を押して出すあの感触を楽しむことができるようになっています。皮の上から3ヵ所の豆を押すと豆がつまみ出され、手を離すと引っ込む仕組み。真ん中の豆には顔が描いてあるのですが、顔ではないデザインが描かれているシークレットも1種あるそうです。

前回のむげんプチプチよりも、年齢層が上の人に人気がでそう。分かる人には分かる、とてもマニアックなアイテムだと思います。今回も人気が高まるのか・・個人的にもやってみたいですね。

∞(むげん)エダマメ

関連記事
世界で50体のしろくま型本棚「Joe the Polar Bear」
表紙にスクラッチがついたアートなノート「Drawing with Hidden Color」
タマゴをむいて自分の好みの灯りを作る照明機具「Let’s Peel Eggs」
蝶が飛び立つビジュアルを再現した時計「Butterfly Clock 」
カラフルなタワー型デスク収納「 デスクタワー」
セキュリティ機能のついた印鑑「ダイヤルバンク印」
posted by admin at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック