2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年04月05日

±0の新商品「カードケース」が登場

毎回、アイテムが発売されると同時に話題を呼ぶ、深沢直人さんがデザインするプロダクトブランド「±0」から、新しいアイテムが登場したそうなので、紹介したいと思います。

±0

今回登場したのは、仕事をしている上では欠かすことのできないカードケースです。±0らしいシンプルで無駄のないきれいなフォルムが印象的なカードケースは、スタイルやシーンを選ぶことなく、幅広く使うことができそうです。

詳細は以下

色はブラック、レッド、ブルー、ベージュ、ディープパープルの5色展開。縦型のケースで、名刺なら約20枚入れることができます。また、値段も1,050円ととても手頃な価格なので、用途に合わせて、パスケースなどど使い分けてもいいかもしれません。

個人的にも、とても欲しいアイテムですね。色を分けて用途別に使いたいです。どんどん増える±0のアイテム、これからも注目していきたいと思います。

商品は、±0オンラインストアにて購入できます。

±0

関連記事
枝豆を潰す感触を無限に味わえる「むげんエダマメ」
世界で50体のしろくま型本棚「Joe the Polar Bear」
表紙にスクラッチがついたアートなノート「Drawing with Hidden Color」
タマゴをむいて自分の好みの灯りを作る照明機具「Let’s Peel Eggs」
蝶が飛び立つビジュアルを再現した時計「Butterfly Clock 」
カラフルなタワー型デスク収納「 デスクタワー」
posted by admin at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック