2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年04月13日

"どう暮らすか"をテーマにリノベーションされた新しいカタチのホテル「Claska」

東京には数々のホテルが存在しますが、中でも個人的に泊まってみたい、とてもクリエイティブでスタイリッシュなホテルを紹介したいと思います。目黒にある「claska」は、"どう暮らすか"をテーマにリノベーションされた新しいカタチのホテルです。

Claska

3月の末にリニューアルオープンし、さらに充実したホテルとして生まれ変わったClaska。今回はClaskaのアートやクリエイティブを感じさせる施設について紹介したいと思います。

詳細は以下

客室は、インテリアにとてもこだわりを感じる作りとなっていて、アジアンテイスト、和をベースにした空間、ビジネスシーンでもくつろげるとてもスタイリッシュな内容、どの部屋に泊まるのか迷ってしまいそうなほど、どれも素敵な作りになっています。


Claska

ホテル内には、「ギャラリー&ショップ"DO"」があり、さまざまなアートイベントや、Claskaが見立てたセレクトグッズが販売されています。また、広いスタジオも貸しスペースとして併設されていて、デザインワークショップやアートイベントの開催も可能。他のホテルにはない、クリエイティブにオープンな環境が魅力的ですね。

価格帯も部屋によっては、高級すぎることはないプライスゾーンなこともあり、かなり人気があるみたいです。気になる方は早めの予約をお勧めします。

claska

関連記事
刺繍をつかった独特な世界観を描く 姉川たく展示会「秘密の寓話」開催
世界が動き出す未来の飛び出す絵本「Black and White」
ネタTシャツデザインコミュニティ「T*Fodder」
ハイヒールを車に見立てた「Opel Agila High-Heel Shoes」
髭と髪の毛でつくるイラストフォント「The best font ever!」
世界中のクリエイティブをブックマークする「typeish」


posted by admin at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。