2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年04月27日

フランフランより音楽ブランド「francfranc MUSIC」がオープン

オリジナルの個性を持った、インテリアブランドのFrancfranc。雑貨からキッチングッズ、また電化製品や家具まで生活に欠かせないインテリアを幅広く取り揃えていることで、利用される方もとても多いかと思います。そんなフランフランがオリジナル音楽ブランド「Francfranc MUSIC」をオープンしました。

francfranc

こだわって作り上げたインテリア空間に、気分によって音楽もコーディネートして欲しいという願いも込められており、普段から生活に音楽が欠かせない人にお勧めのブランドです。

詳細は以下

取り扱っている楽曲は、店頭で流れている曲や、オリジナルCDがメイン。参加アーティストもとても豪華で、心地よい音楽がいくつか提供されています。購入前の視聴はもちろん、ダウンロード販売も行っているので、簡単にサイト上から曲を購入することもできます。

お店で気になったオリジナルの曲が、実際に自宅で楽しむことができるのはちょっとうれしいですね。心地よさを追求している音楽なだけに、いくつかそろえて気分によって楽しむものいいかも。全国で音楽イベントも行われるようなので、音楽を聞いて気に入った方は、そちらにも参加してみては。

Francfranc MUSIC

関連記事
チュッパチャップスが誕生50周年を記念したキャンペーンを開催
ペプシネックスとコラボ「ZOZORESORT モバイルクリーナーキャンペーン」
「手のひらに、明日をのせて。」NTT Docomo ブランドイメージをリニューアル
創刊30年を迎える「広告批評」が休刊に
佐藤可士和・中村勇吾と一緒に仕事するデザイナーをユニクロが募集
渋谷のモヤイ像が巨大な腕でコーヒーを飲む!?
posted by admin at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック