2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年04月30日

銀座に新たな新名所「ギンザ・グラッセ」がオープン

東京ミッドタウン、新丸ビルを始め、最近では「東京に新たな名所「赤坂サカス」が3月に登場」などが次々とオープンし、活気づいている東京。そしてまた新たに4/23、新しい新名所が誕生しましたので紹介したいと思います。

ギンザグラッセ

銀座にオープンした「ギンザ・グラッセ」は、銀座の街歩きを楽しむ女性達や母娘がターゲットの、女性親子で華やかに楽しむことができる商業ビルです。

詳細は以下

コンセプトは「キュート&ブリリアント」。女性がターゲットということもあり、資生堂のサロン&スパや、ケーキカフェを始めとした飲食店など、女性が好んで立ち寄ることができる店舗が入店しているよう。また、オープンを記念した限定メニューや特別ノベルティも用意されているのだそうです。

ギンザは今後、以前「海外の人気アパレルショップ 日本に次々と出店」内で紹介した「H&M」が今秋オープンするなど、日本の中で最も程活気づいていく町の一つだと思います。移り変わる町の様子に、今後も注目して行きたいと思います。

ギンザ・グラッセ

関連記事
メントス+コーラの1500本で世界新記録更新「 Mentos World Record Attempt」
フランフランより音楽ブランド「francfranc MUSIC」がオープン
チュッパチャップスが誕生50周年を記念したキャンペーンを開催
ペプシネックスとコラボ「ZOZORESORT モバイルクリーナーキャンペーン」
「手のひらに、明日をのせて。」NTT Docomo ブランドイメージをリニューアル
創刊30年を迎える「広告批評」が休刊に
posted by admin at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック