2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年05月13日

雑誌掲載の欲しいアイテムを注文代行してくれるサービス「nekore」

ファッション雑誌などを読んでいて、欲しい!と思ったアイテム、どうやって手に入れていますか?近くにお店があれば買いに行ったり、またwebショップや通販などを利用したりと様々な方法がありますが、お店が近くに無い場合や、どうしても欲しいのになかなか見つからなかったり、ショップに出向かないと買えないアイテムがある場合もあるかと思います。

nekore

そんな時にとても便利なサービス「nekore(ネコレ)」を紹介したいと思います。ヤマト運輸が行っているサービスで、雑誌で欲しいアイテムを代行して購入してくれます。


詳細は以下

サイト上には、女性・男性ファッション雑誌を中心とした人気雑誌が数多く掲載されていて、雑誌掲載商品をnekoreが探し出し購入、希望先まで配送してくれます。スタッフの方がショップで直接購入するそうなので、通販していない商品も購入することができますし、なかなか買いに行く時間がない人なんかにもとても嬉しいサービスだと思います。

代行料金は購入金額によりますが、1万円未満・3,800円から受け付けてくれるそうで、遠方への交通費や時間を使う手間などを考えれば、妥当な金額なのかも・・どうしても欲しいアイテムがあると言う人は、一度利用してみては?

ファッション雑誌deお買い物 通販のネコレ

関連記事
電池のキャラクタ−がサイトを駆け巡る Maxellの特設サイト「DENCHI NAVI」
美しい景色や場所を360度自由に閲覧可能なサイト「VRMAG」
ドット絵のイラストで構成された トランスコスモスのリクルートサイト
オリジナルの魔球を作って さらに挑戦もできる「魔球ロワイアル」
タンパク質の形状シュミレーションをゲームに「Foldit」
ソフトバンクのイメージキャラクタースペシャルサイト「白戸家の人々」
posted by admin at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
以前女性ファッション誌編集部にいたことがあって 結構問い合わせとか多かったんですよね。 これは需要がありそうですね
Posted by にっと at 2008年05月13日 09:09
にっとさん>
現場にいた方が言うのであれば間違いはなさそうですね。需要を上手くくみ取る力を見習いたいです。
Posted by 管理人 at 2008年05月30日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック