2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年05月15日

ペプシに青色の新フレーバー「ブルーハワイ」が登場

昨年の丁度今頃、当ブログでも紹介した「ペプシ×野菜のコラボ?キュウリ味のコーラ誕生」。他にはない、新しい発想のフレーバーに、とても注目が集まっていました。そして、今年も新フレーバーが登場することになりましたので紹介したいと思います。

ペプシ

今回発売されるのは青色の「ペプシ ブルーハワイ」。ブルーハワイと聞くと、ドリンクだったり、かき氷のフレーバーなどが思い浮かびますが、なんとそれをサントリーは清涼飲料水として展開。今回も話題になりそうな、斬新なアイデア商品として注目されそうです。

詳細は以下

今回のフレーバーは「華やかな香りとすっきりした後味の、パイナップルとレモン風味のコーラ飲料」とのこと。前回は"キュウリ"という、普通ドリンクとの融合が想像できないようなフレーバーでしたが、今回はさわやかなブルーがビジュアルとしてとても好印象で、夏に向けてぴったりな印象を受けます。

発売は6月10日からで、期間限定で販売されるとのこと。管理人も気になるフレーバーですので、発売しましたら是非試してみようと思います。

via +D Style News:キュウリの次は、青色ペプシ――「ペプシブルーハワイ」登場 - ITmedia +D Style

関連記事
GW限定!全国のアップルストアにてご当地iPodケース発売
リカちゃんと共にさまざまなファッションを楽しむ「リカちゃん展 in TOKYO」
銀座に新たな新名所「ギンザ・グラッセ」がオープン
メントス+コーラの1500本で世界新記録更新「 Mentos World Record Attempt」
フランフランより音楽ブランド「francfranc MUSIC」がオープン
チュッパチャップスが誕生50周年を記念したキャンペーンを開催
posted by admin at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック