2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年05月23日

オンラインショップ「BEYES」のレディース08年春コレクションサイト

専属のバイヤーが、世界中からファッションアイテムやアートプロダクトをオンライン販売しているサイト「BEYES(バイズ) 」。商品数もかなり豊富で、男女問わずショッピングを楽しめるサイトとなっています。そして今回紹介するのは、BEYESのレディース2008年のコレクションサイトです。

BEYES

"7 days coordinate"とタイトルづけられたこのサイトでは、モデルがBEYESのアイテムを使った1週間のコーディネートを日記形式で紹介しています。やさしいサウンドと、ゆらゆらとゆれる花のビジュアルがマッチしてとても心地よいサイトになっています。

詳細は以下

それぞれの日記には、その日の予定によって変化するファッションについての手書きのコメントがされており、実際にありそうなシチュエーションを想像させてくれます。コーディネートのアイテムは商品ページとリンクしているので、実際に購入することも可能です。

BEYES

ただ商品写真がずらりと並んでいるよりやはり、コーディネートとして見た方が実際の印象が伝わりますし、今回のようにおしゃれなサイトだとついつい見入ってしまいます。レディースだけではなく、メンズバージョンも見てみたいですね。


BEYES2008コレクションサイト


関連記事
昭和の思い出を年代・ジャンル別に綴ったスペシャルコンテンツ「昭和の日」
ブラザーのスペシャルコンテンツ おもしろ名刺ジェネレーター「あなた何様」
ノート型UIのシンプルなオンラインメモツール「penzu」
中国のWEBサイト追悼のため白黒へ。ゲームサイトは一時運営停止へ
読書の量をグラフ管理してくれる「読書メーター」
はてぶのホッテントリーになりそうなタイトルを生成する「ホッテントリーメーカー」
posted by admin at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック