2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月04日

描いてデザインを完成させる「Born to Create」の傘

全国ではすでに梅雨入りしている地域もあり、毎日傘を使う機会が多くなってきています。シンプルなものからカラフルにデザインされたものまで、町は明るく彩られていますが、今回は自分でデザインをして完成させるという「Born to Create」の傘を紹介したいと思います。

傘

この傘には所々にさまざまな大きさの円が配置されていて、付属のペンを使って好きなようにイラストや文字を描いて、世界に一つだけのオリジナル傘をデザインすることができます。子供用の小さな傘なので、小さな子へのプレゼントなどに最適だと思います。

詳細は以下

デザイン性だけでなく、子供への安全性にも配慮されていて、持ち手が丸いグリップタイプになっています。また付属の袋には、ペンと一緒に可愛いカードがセットになって入っています。

子供は絵を描くのが好きな子が多いので、プレゼントしたらとても喜ばれるのではないでしょうか?色は落ち着いたブラウンと、子供らしい明るいブルーの2色展開。スパイラルオンラインにて購入できます。

SpiralOnline/アンブレラデザインキット

関連記事
人気家具ブランド・カリモク60のオリジナルクッション
植物の気持ちが分かる「Plants Tell You What They Want」
デスクの上でゴルフが気軽に楽しめる「GH-MUSG-W」
音を360°全方向に響かせるスピーカーソニー「Sountina」
FrancFrancがドコモより携帯「N706i 」を今夏発売
スポーツをするための家具「sports furniture」
posted by admin at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック