2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月05日

松竹映画作品がネットで閲覧できるサイト「松竹ONLINE」

映画館に直接足を運んだり、家でゆっくりとDVDなどで鑑賞したりと、映画好きな人はとても多いかと思います。今回は映画好きな人から注目を集めそうなサイト「松竹ONLINE」を紹介したいと思います。

松竹
(webサイトトップ)

このサイトでは会員登録するだけで、約2,000本もの松竹映画作品をネット上で閲覧することができるようになっています。まだ5/21にオープンしたばかりの新しいサイトですが、なつかしい名作がたくさん公開されているということもあり、これから注目を集めていきそうです。

詳細は以下

松竹作品といえば「男はつらいよ」などの、世代的には年配の方にファンの多い作品が注目されがちですが、現在もたくさんの邦画を公開していっています。個人的に見た好きな作品で、5年程前になってしまいますが、松田龍平さん・広末涼子さん主演の「恋愛寫眞」という映画も松竹映画でした。

会員登録すれば誰でも利用可能で、見る頻度などによって会員登録の種類を選んで登録する形になっています。ネット上で簡単に閲覧できるところがやっぱりうれしいですね。基本はWindowsをベースに対応しているみたいなので、そちらで閲覧されることをオススメします。

松竹オンライン

関連記事
別れた相手から貰った指輪でチャリティーを「good by rings」
ソフトバンク2009年新卒採用サイト「挑戦するということ。」
波紋が美しいFlashミュージックシーケンサー「Orbs | DYSPXL」
はじけ度をみんなで採点!男子新体操部「カルピスソーダカップ」開催中
インテル CentrinoプロセッサーPRサイト「優雅な週末」
posted by admin at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック