2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2008年06月09日

クリエイティブな書籍を多数揃えたオンラインショップ「ACE BOOKS」

デザインをする上で資料として欠かせないデザイン書籍。本を取り扱うオンラインショップはたくさん存在しますが、今回はクリエイティブなデザイン書籍を多数取り扱うサイト「デザイン書のエースブック(ACEBOOKS)」を紹介したいと思います。

本

とてもシンプルなサイトですが、新刊が出版されると定期的に情報が更新されているようなので、常に新しい物をチェックすることができます。デザイン業界に携わる人にはとても役立つサイトだと思います。

詳細は以下

3日以内であれば返本OKであったり、分割払いができたり、送料が無料だったりと、基本的なサービスもしっかり用意されていて、また書籍の内容も一部閲覧が可能ですので内容を確認しながら買い物ができるのがうれしいところ。ジャンル別にしっかりとカテゴリ分けもされていますので、目的の本が探しやすかったです。

本のオンラインショップは多いのですが、デザイン関連書籍を専門的に取り扱っているサイトはそれほどないので、今後も定期的にチェックしていきたいサイトの一つですね。気に入った本を発見したら是非利用してみたいと思います。

デザイン書のエースブック(ACEBOOKS)


関連記事
世界中の生命や自然のグラフィックを閲覧できるサイト「NATIONAL GEOGRAPHIC」
さまざまなパッケージデザインの情報を網羅したサイト「パッケージデザインTOWN」
CMが誰でも簡単に作れるリクルート「コマーシャライザー」
マッキャンエリクソン エコサイト「ECODA!DOBUTSUEN」
松竹映画作品がネットで閲覧できるサイト「松竹ONLINE」
posted by admin at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック