2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2010年11月21日

今週の「DesignWorks」ハイライト(11月14日〜11月20日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

年末に向けて仕事がどんどんと加速していて、なかなかDesignworks、Developともにペースが掴みきれてない日々が続いています。そう考えると定期的に更新できていた、少し前はずいぶん余裕があったなと今思えば思います。物理的な時間は限られているので効率よくブログを楽しんで運営したいと思います。

それでは今週の(11月14日〜11月20日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年11月14日

今週の「DesignWorks」ハイライト(11月7日〜11月13日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

だんだんと冬が近づいてきたと、仕事場の冷え込み具合から実感する季節となってきました。一年がたつのは早いですね。今年も残すところあと1.5ヶ月。Designworksのペースも徐々に戻していきたいと思います。

それでは今週の(11月7日〜11月13日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年11月07日

今週の「DesignWorks」ハイライト(10月31日〜11月6日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

最近ブログを各時間が取れなくなってきつつあります…。これだけ続けてると、書かない方が気持ち悪いのですが忙殺の日々で、どうしてもノルマ的に書くということが続いていますが、年末までに体勢をもう一度整え面白い情報を発信し続けることができるようになれればと思っています。

それでは今週の(10月31日〜11月6日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年10月31日

今週の「DesignWorks」ハイライト(10月24日〜10月30日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

もうすぐ11月。毎日あっという間に時間が過ぎていきます。年末まであと2ヶ月、いい年だったと振り返った時思えるよう、気を抜かず頑張りたいと思います。

それでは今週の(10月24日〜10月30日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年10月24日

今週の「DesignWorks」ハイライト(10月17日〜10月23日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

最近毎週書いているハイライトを読み返してみました。大半が毎週同じことを書いていて、毎週単位ではそれほどやっていることは変わらないんだなと振り返ってみて思いました。なるべく変化がある楽しい生活をおくれるように心がけていきたいと思います。

それでは今週の(10月17日〜10月23日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年10月17日

今週の「DesignWorks」ハイライト(10月10日〜10月16日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

だんだんと寒くなってきたということもあり、つい先日この季節に入って初の鍋を食べました。タジン鍋やカレー鍋など、毎年いろんな新しい鍋が登場しているようですが、今年も新作が流行するのでしょうか?少し楽しみです。

それでは今週の(10月10日〜10月16日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年10月10日

今週の「DesignWorks」ハイライト(10月4日〜10月9日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

毎日楽しく仕事や、クリエイティブができる状況というのはとても幸せで、自分の好きなことをやって生きて行けることの幸せを最近感じます。多くの人に価値を与え、自分が良いと思うことをして生きていけるよう今後も努力し続けていきたいと思います。

それでは今週の(10月4日〜10月9日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年10月03日

今週の「DesignWorks」ハイライト(9月26日〜10月3日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

ブログを毎日続けていると色々と蓄積されてきて、少しづつ自分自身も書くことで成長できている気がします。いずれは自分も書くではなくて、書かれるなにかを生み出せるようになりたいです。

それでは今週の(9月26日〜10月3日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年09月26日

今週の「DesignWorks」ハイライト(9月19日〜9月25日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

9月もそろそろ終わり、秋の気配が本格的になってきました。最近は本業の方が忙しくなり、不定期更新が続いておりますが、来月はいつものペースで更新できるように整えていきたいと思います。

それでは今週の(9月19日〜9月25日) DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2010年09月19日

今週の「DesignWorks」ハイライト(9月12日〜9月18日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

夏が過ぎようやく秋らしくなってきました。外を歩くのも涼しく気分が良い気候が続いています。日本は4季は素晴らしいなと改ためて最近感じています。

それでは今週の(9月12日〜9月18日) DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト