2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2009年07月05日

今週の「DesignWorks」ハイライト(6月28日〜7月5日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

今週は「激務」そんな言葉がピッタリの一週間。振り返って切ると良くやりきったなと言う仕事の足跡が…。このがんばりが何かにいきてくるといいのですが。。。

それでは今週の(6月28日〜7月5日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年06月28日

今週の「DesignWorks」ハイライト(6月21日〜6月27日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

今週は作業的には落ち着いていましたが、その分色々なかたとお会いする機会が多くゆったりと過ごすというわけではなかったのですが、変化に富んでいて退屈しない一週間でした。

それでは今週の(6月21日〜6月27日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年06月21日

今週の「DesignWorks」ハイライト(6月14日〜6月20日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

先週頑張ったおかげで、色々とスムーズに流れた今週。来週もこの流れが続けられるように、土日のうちにやれることはやっておこうと思います。そろそろブログのリニューアルとかも時間作ってやりたいともくろんでおります。

それでは今週の(6月14日〜6月20日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年06月14日

今週の「DesignWorks」ハイライト(6月7日〜6月13日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

今週は今迄にないぐらい仕事が重なり、体力的にも、そして精神的にもかなりつらい一週間でした。これをなんとか乗り切り、良い仕事の流れに乗る事ができるようにがんばりたいと思います。

それでは今週の(6月7日〜6月13日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年06月07日

今週の「DesignWorks」ハイライト(5月31日〜6月6日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

ここ最近は特に濃密な時間が過ごせていて、この何ヶ月で色々な事がありました。そのときは大変でしたが、振り返るとなかなか面白い人生を歩めているなと思います。ずっとは疲れるけど、こういう圧縮したような時間も良いものです。

それでは今週の(5月31日〜6月6日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年05月31日

今週の「DesignWorks」ハイライト(5月24日〜5月30日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

今週はいままでとうって変わってものすごく暇な一週間でしたが、後半に作業やイベントが一気にかさなり、緩急が激しすぎる結果となりましたが、山を越えた感じで6月に突入できそうです。来月もブログも仕事も頑張っていきたいと思います。

それでは今週の(5月24日〜5月30日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年05月24日

今週の「DesignWorks」ハイライト(5月17日〜5月23日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

今週は外に出る機会が多く、なかなか思う通り作業が進みませんでした。時間をよみながらしっかりと自分をコントロールしなければいけないなと改めて思った1週間でした。

それでは今週の(5月10日〜5月16日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年05月17日

今週の「DesignWorks」ハイライト(5月10日〜5月16日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

先週は記事を上げるのに必死でハイライトの存在をすっかりと忘れていました。どれだけ需要があるかどうか分かりませんが、自分にとっては一週間を振り返れる良い機会なのでなるべくハイライトエントリーはつくっていくつもりでしたが、忙しさにやられました。季節の切り替わりに伴い徐々に忙しくなってきた感がしますが頑張っていきたいと思います。

それでは今週の(5月10日〜5月16日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年05月03日

今週の「DesignWorks」ハイライト(4月26日〜5月2日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました。この機会に普段できなかった事、ほったらかしにしてきた事をなるべく片付けたいと思います。

それでは今週の(4月26日〜5月2日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト
2009年04月26日

今週の「DesignWorks」ハイライト(4月19日〜4月25日)

毎週日曜日に1週間のBlogの更新記録として、月〜土までにエントリーした記事の中からピックアップしてハイライトをお届けします。ピックアップの基準はアクセスやソーシャルブックマークで多くブックマークされたものを基本としています。

すこしづつペースが掴めてきてようやく落ち着ける時間もでてきたこのごろですが、まだまだやりたい事は山積み。仕事のペースを技術をあげる事、時間効率を良くする事両方の側面で頑張っていかないと行けませんね。

それでは今週の(4月19日〜4月25日)DesignWorks のハイライトをどうぞ。

今週のピックアップ記事は以下から

続きを読む
posted by admin at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイライト